~ジャンゴとメイプル~

zyango.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

リアル近況報告

どうもぉジャンゴっす。
最近の近況報告~
HP作りやってます~
ひよぴょん育ててますぅww
36のいい狩場がみつからないです~
ってかこんなことしかなすけど!
書きたいことがあって…
文化祭で顔写真を晒すとか言われてムカカムかしてました
理由は手伝ってないからとかww
バカですよそんなのww
だって普通仕事ってマルマル君手伝ってとかいうじゃないすか!
なんにもいわないで…
頭痛くて保健室に行ってもどこいってたんだよ!とかいわれるし…
まぁだからそれを癒すためにネットやってるんすけどね
こんなおれの愚痴聞いてくれてありがとうww
じゃノスィ
[PR]

# by XzyangoX | 2005-10-27 22:37
2005年 10月 23日

糞ファイト

d0036140_22513666.jpg
どうもひよです。今日は題名どうり糞ファイトのことをおはなします。

d0036140_22523594.jpg

むかぁ~しむかし
朝八時から夕方4時まで鴉を狩っていて
こんなにたまりました
d0036140_22554668.jpg



わぉ2400のはねぇ♪
d0036140_22563839.jpg
こりゃおおいねこれじゃ頭巾くらい出るでしょうww

d0036140_22571683.jpg
それが・・・でなかった。しかもさ今日は鴉で4レベ上げたんだよ…

d0036140_2257221.jpg
鴉の復讐ででなかったりしてww

d0036140_22574839.jpg

おいらもそうおもったから!
だから明日は狐&狸を八つ裂きにします!
明日文化祭の振り替え休日だし♪

d0036140_22591414.jpg
とかいって又ファイトクエをやるんだろww

d0036140_22595171.jpg
そうだよ;;しかも明日で38にはするんだ!

d0036140_2304178.jpg
が・・がんばれー(何か怖いよww

d0036140_2311632.jpg
そんじゃ皆さんさようならぁ♪
[PR]

# by XzyangoX | 2005-10-23 23:02
2005年 10月 22日

こんちゃ!

d0036140_2254470.jpg
d0036140_22541822.jpg
みんなこんちゃ!
ジャンゴ&ひよぴょんだよ♪
d0036140_22545648.jpg
おめだれだ?

d0036140_22551640.jpg
あなたに代わるメインかもしれないやつですよ♪

d0036140_22555039.jpg
え・・・なんじゃそりゃぁ(マァイイヤ

d0036140_2256288.jpg
そだよそんなことはおいといて
みことさんにささげるものさっさと出しておわらせようぜ♪

d0036140_22571850.jpg
まぁそりゃそうだな
つか俺の言うこととられてるような…

d0036140_2258857.jpg
いいから紹介!

d0036140_22583457.jpg



d0036140_2259531.jpg
それじゃみんなノスィ

d0036140_22593162.jpg
@から文句言うなよ!
[PR]

# by XzyangoX | 2005-10-22 22:59
2005年 10月 17日

ひさびさぁ

こんちゃジャンゴです。
皆さんのおひさしぶりぃですぅ。
ほんっとすみません最近更新なくて。
テスト勉強がんばってました。
そんじゃがんばってホームページずくりしてきます。



ちなみにもしかしたら忍者じゃないほうになるかもしれませんww
じゃノスィ。
つくられてもへぼのHPですがww
[PR]

# by XzyangoX | 2005-10-17 22:30
2005年 09月 29日

よっし!

ドモ、ジャンゴです。
サーバー決めました!
忍者にさせていただきます!
ジオもよかったすけど・・・
忍者は広告がチッチャイのがいいすねぇ。
そしたらまず考えるべきことは

・忍者の本質をじっくり見る

・FTPの勉強

・フレームページはどうやったら広告を消せるか

タブンFTPはhpビルダーでできるとおもうんですよ。
@忍者の本質見たらいいんすけど
ぼのsやグミ屋sの所を見るとドメインが変えるといわれても
アドレスそんなに変わってないような気がするんですけど?
分かりにくいので例えると
ぼのsのとこだと
http://bonou.harisen.jp/kinokomanma.~~~.html
となるわけですが。
10ページ毎にドメイン変えたらbonou.の後が変わるのではないでしょうか?
そこんとこ教えてください。
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-29 22:24
2005年 09月 24日

ども

どんもぉジャンゴですヨン!
さっさまずめいぽ
d0036140_2222021.jpg

なんだって?
みりゃわかります(わかるよ
れべるあっぽぉうです。
ついでにいつもレベルが上がるときにおいらは
友チャで
「れべぇ~るぅ」
「あっぽぅ」
などと日本語から離れていきそうな言葉を使います。
まぁいいやそんなこと

そんでHPつくりのサーバーすけど
ヤフーもいいんですよ
だけど使い方が分からないww
だれかおしえてくれぇ!
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-24 22:26
2005年 09月 19日

よし!

こんちゃぁジャンゴです。
大体ホームページできましたぁ~
@考えることはサーバーなんですよねww
忍者ツールズなんて良いんですけど・・・
10ページまでできないらしいじゃないですか!
広告無いけどそれがきついみたいなww
だれかいいのおしえてください。
まってます~
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-19 22:03
2005年 09月 15日

多すぎww

ハイ、今日もがんばりました。
約一時間買ってこんな風に
d0036140_213413.jpg
えええぇ
装備品多すぎやッちゅうねん!
とか最近は黒水晶の原石もドロップけっこうします。
ドロップ運ががってるのでしょうか?ww
まぁこの装備だけで
125kですからね結構やったほうだと思います。

重要告知!
このブログの掲示板の過去ログやいろいろ変えますので
使いにくいですがよろしくおねがいします!
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-15 22:11
2005年 09月 14日

あひ?

はいタイトル関係ない。
手短にはなすで
かり~
d0036140_22281163.jpg

れべるあっぽぉ
d0036140_22282630.jpg

ハイ終了!
ちょおと忙しいのでこれで勘弁してください。
じゃ!
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-14 22:29
2005年 09月 13日

久しぶりに狩り

題名の通り狩りましたぁ
30分でしたがきにしないでください。

狩り
d0036140_2221240.jpg

狩り
d0036140_22212522.jpg

たこ焼き
d0036140_22213886.jpg







あのたこ焼き買ったら黒字はいいですけど
大体百個買って500kくらいとられんのは難点です。
だけどうまいうまい
しかっし!
HPつくりしてませんでした
みなさんすみませんOTL
じゃノスィ
[PR]

# by XzyangoX | 2005-09-13 22:23